宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 07日

遊具から落下‼︎

こんにちは。院長の飯塚です!

 

今年の4月より、基本的に毎週木曜日の午後の診療をお休みさせていただいております。

 

そこで、せっかく出来た午後の時間は坊ちゃんとラブラブな時間を過ごしています♪

 

先日も坊ちゃんのリクエストで公園へ♪

さすがに平日とあってかなり空いてます♪

 

 

 

 

遊具もほぼ貸しきり状態♪

 

 

滑り台で滑る前に、棒のまわりをグ~ルグル♪

 

 

グラグラ揺れるちっちゃな橋も果敢に挑戦!

何回かは調子が良かったものの、油断したのか突如落下!!!! 8-O

当然大泣きし、テンションガタ落ち・・・・・・

 

しかしそこで帰るわけでもなく、さらに遊びまくってヘロヘロになったのでありました :lol:

 

 

それにしても、この滑り台は結構急な角度だね 8-O

思わず父ちゃんも何回も滑っちゃいました :mrgreen:

 

 

近所にまだまだ楽しい公園が沢山ありますので、また坊ちゃんのリクエストがあった時にはあちこち遊びに行っちゃいますよ!!

あ~、やっぱりアウトドアは最高だぁ~♪ :lol: