宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 06月 07日

車検の準備もお手伝い♪

前回の車検からあっという間に2年が経過し、気が付けば車検の時期となりました。

いつもは車中泊スタイルになっているので3列目のシートはお休み中です。せっかく荷物を取っ払いましたので、綺麗に掃除をしましょう!

IMG_3431

と思ったら、何か楽しい事があるかも?と匂いを嗅ぎつけた坊ちゃんが下着姿で登場です!

床下に収納してあるシートを持ち上げて・・・

IMG_3433

セットOK!!重いけど気合いで持ち上げました。

IMG_3435

湯上り父さんみたいになっています(笑)

IMG_3439

お手伝いに満足しているみたいです。

IMG_3440

めったに座れない3列目シートにも座ってみます。

首にヘッドレストが刺さっていますが・・・。

IMG_3443

初めての運転席♪

IMG_3446

掃除機もがんばりました。

IMG_3456

準備完了!!キレイさっぱり♪あとは無事に車検が終わってくれることを祈るばかりでございます。。。

IMG_3466