宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 06月 10日

雨の日の朝は・・・・

とある休日。最近ちょっとお疲れ気味の坊ちゃん。休日なのでゆっくりしようよと言ったのですが、どうにもブランコに乗りたいようでして・・・ブラブラと公園に遊びに行ってきました。

父ちゃんの帽子をかぶってご機嫌です♪

IMG_3480

行ってらっしゃいニャ~。

IMG_3497

大好きなブランコ♪疲れてるんだから早く帰ろうよ。

IMG_3485

ハイテンションでブランコを堪能したぽっちゃり男子。

すると翌朝。この日は朝から大雨です。月曜日の朝+雨+お疲れ気味=まあ、テンションなんて上がりません。

スクールバスの駐車場に着いても、ご覧の通り。

IMG_3490

ちょっと目を離したら、こんな感じになっていました。

IMG_3492

そろそろバスが来るから準備して~!と言うと、サングラスをして眠気と戦っておりました。

IMG_3493

ちょっと元気になったかな?

IMG_3496

翌日は待ちに待った体育祭です。

どうか翌日には天気も元気も回復していますように・・・。