宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 06月 05日

いちごみるく

とある木曜日。

毎度のことながらこの日も学校まで坊ちゃんを迎えに行きます。

その前に、ちょっと欲しい物があったのでセキチューさんへ。

IMG_3398

買い出しが終わった後は、ちゃお丸さんのベーグルとクリームパン♪

IMG_3399

この日はちょいと気温が高めでしたので、日影がとってもありがたい。

IMG_3400

さて、そろそろ学校へ行きましょうかね。

IMG_3401

部活も大量の汗を流しながらしっかり頑張りました。

IMG_3407

そして今月もチョキチョキです。部活の後のチョキチョキは、睡魔との戦いの時間でもあります。

IMG_3410

帰宅後は、久しぶりにお会いした方からの頂き物のシュークリームをペロリ♪

IMG_3418

いちごみるくの甘さが凄い!!!

IMG_3419

うん、もう食べられない・・・沢山のシュークリーム、ごちそうさまでした♪