宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 04月 10日

タイヤ交換と猫と滑り台

とある木曜日。坊ちゃんの学校が春休み中の為、午後はフリーです。

天気がちょっと怪しいですが、平日+この後雨が降る予報=タイヤ屋さんが空いてるのでは!?ということでいつもお世話になっているタイヤ本舗福助さんへレッツゴ~!!

素晴らしいタイミングで待ち時間ほぼ無し!そしてこの後続々とお客さんが来店。危なかった~。

ドリフの音楽に合わせてノリノリで踊ってみたり、見知らぬお客さんに「いらっしゃいませ~。美味しいパンいかがですか~?」と言ってみたり、豪快にげっぷをしてみたり・・・。

やりたい放題で終始ご機嫌な坊ちゃんでした。

IMG_2708

タイヤ交換も済ませ、これで気持ち良く出掛けられますね!

IMG_2710

帰宅すると、何やら大豆さんがフリーズしていました。

何か悩み事でもあるのでしょうか・・・。

IMG_2712

悩み事など無関係のぽっちゃり男子も登場!

IMG_2714

この春中学2年生になりましたが、まだまだアンパンマンは大好きです♪

IMG_2733

寝る前にちょっとだけ滑り台を滑ってみたりなんかして。

顔に気合いがみなぎります(笑)

IMG_2735

現在の体重約60キロ。この滑り台の耐荷重は70キロ。そろそろピンチ!!!!

IMG_2736

でも楽しそう♪

IMG_2738

この後もなかなか寝ない坊ちゃんなのでありました。