宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 04月 01日

明るい未来へ、旅立ちの時

3月某日、この日は坊ちゃんの修了式の日でございました。

あっという間の一年。小学校の6年間もあっという間でしたが、この1年も早かった~。

中学1年生最後の水分補給(笑)

IMG_2663

テンション高めで元気いっぱい!!

IMG_2665

なぜかこの前日から急にマスクをし始めました。しかもバスの中だけ。どんな心境の変化なんでしょ??

IMG_2668

そしてこの前日には中学1年生最後の部活もありました。

IMG_2628

仲良しだったお友達が転校してしまうということで、一緒に部活に参加できるのはこの日が最後。

父ちゃんが見学に行くと、真っ先に最高の笑顔で手を振ってくれました。

いつもニコニコで、元気いっぱいなKちゃん。

「えいちゃんパパ~♪」と言っていつもハグをしてくれたり・・

遠くにいても手を振ったり、ハートマークを作ってくれたり・・

みんなのアイドルで、いつも楽しい雰囲気を作ってくれました。

坊ちゃんも父ちゃんも、大大大好きだったKちゃん。転校はちょっと辛すぎます。。。

部活の見学の時から父ちゃん涙がどんどん出てきました。

でも、最後のご挨拶はきちんと笑顔でせねば。

沢山の楽しい想い出をありがとね!!

涙をこらえながらの記念撮影♪

IMG_2703

坊ちゃんとラブラブ2ショット!

IMG_2702

父ちゃん涙をこらえられません・・・

IMG_2701

最後は号泣になってしまいましたが、最後の最後に一緒に写真が撮れて良かったです。

新しい学校でも、笑顔でみんなと仲良くなってくださいね!!

坊ちゃんも父ちゃんも、ずっとず~っとお友達ですぞ!!!

ありがとう、Kちゃん。

頑張れ、Kちゃん。