宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 29日

醤油ラーメン♪

とある日曜日。この日の坊ちゃんは福島商店さんのラーメンからスタートです!

IMG_2579

なんでも、学校で「日曜日は醤油ラーメンを食べる!!」と宣言してきたそうでございまして。

坊ちゃんよ、安心しなされ。我が家の冷蔵庫には福島商店さんのラーメンもうどんも、そして醤油ラーメンのスープもストックしてますよ!!

最近はラーメンでもうどんでもつけ麺のようにチョンチョンして食べるのがお好みのようでして、「チョンチョンうどん!」「チョンチョンラーメン!」とリクエストをしてきます。

朝から二玉を軽くペロリ♪大満足でございました。

話は変わりまして、この日も天気が良かったので経理部長の車をちょいと洗車。

前回手直しした箇所の雨漏りが気になる所ですが、治した箇所と別の場所から水が滴ってきました。

タオルを敷いて、その上に重り(大豆さんのトイレの砂です(笑))を乗せてしっかりと水分を吸い込ませます。

IMG_2580

その後、再び雨漏りの対策をしました。今度こそは大丈夫かな??

次から次へと襲ってくる雨漏り。可愛いやつです♪

IMG_2581

今度時間がある時には錆対策もしてあげたいなぁ。

手がかかるけど、やっぱりカッコいいんだな~。

IMG_2582

そんなことには全く興味のない大豆さんは暖かい部屋の中でお寛ぎ中なのでございました。

IMG_2583