宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 27日

だいぶ早い誕生日プレゼント

こちらはとある朝の坊ちゃんです。

身長が伸びてきたな~と思ってはいたのですが、いつの間にか左右のハンガーまで手が届くようになっていました。

本人も嬉しいようでご満悦です♪

IMG_2558

この日、帰宅すると箱が置いてありました。

中を見ると、ナイキのシューズが登場!!ゴアテックス!!普段はキーンのサンダルしか履きませんので、こちらは雨の日用でございます。

IMG_2572

大豆さんは紐に矯味あり気です(笑)

ちなみにサイズは、安定の30cm♪

IMG_2575

誕生日プレゼントと言えば、ここ数年は洗車グッズを買っていたのですが、今年はシューズとなりました。

本当はこちらを狙っていたんですけどね・・・

IMG_2576

自分で買うにはちょっとお高いので、現在残っている物でなんとか来年まで持たせなくては。。。