宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 25日

次回が最後・・・

とある木曜日。仕事が終わったので、まずはちゃお丸さんに行きましょう!

すると、すでにベーグルは完売!!ギリギリでこちらのパンを買えました。危なかった~。

IMG_2562

なんでも、とあるユーチューバーの方がちゃお丸さんを取り上げたところ、翌日からあっという間に完売するようになったんだとか。長年通っている常連としては嬉しいような悲しいような・・。まあ、商売繁盛は良い事ですので一緒に喜びましょう!!

さて、この日はとある方と、とある場所で待ち合わせです。その方とは・・

はい、経営部長です。

IMG_2563

なんでも珍しく坊ちゃん達の部活を見学するんだとか。

この日の部活はドッチボール。「運動部」なので色んな種目に挑戦します。

強風ですが、見ていて楽しい♪

IMG_2567

今回も汗だくになるまで頑張りました。

早いもので今年度の部活も残り1回!仲良しのお友達と一緒にやれるのも残り1回!!!

IMG_2568

楽しい想い出になるように、あと1回の部活も思いっきり楽しんでくださいませ。

帰宅すると、我が家の大豆さんはだいぶお寛ぎでございました(笑)

IMG_2569