宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 21日

我が家のお菓子祭り♪

とある木曜日。坊ちゃんを迎えに行く前に、鹿沼市にあります山田屋本店さんに向かいます。

はい、到着です!

IMG_2514

色々と購入し、いざ出発!お次に向かったのは学校のすぐ近くにあるちゃお丸さんです。

毎週木曜日のお楽しみ♪これがまた美味しい♪

IMG_2515

時間になったので坊ちゃんをお迎えに行きました。

この日はチョキチョキとカットの日です。

風邪気味なのにちょっと声を出し過ぎたのか、声がガラガラです。水分補給をしておきましょう!

IMG_2517

ちなみにですが、山田屋本店さんに行った理由は、ホワイトデー+結婚記念日+確定申告お疲れ様!ということで経理部長へのご褒美を買う為でございました。

坊ちゃんの大好物のカステラも買ったので盛りだくさんです!

IMG_2520

家族が寝静まった後、大豆さんとのんびりお菓子タイム♪

大豆さんと草餅♪

IMG_2528

大豆さんとまるチーズ♪

IMG_2530

日替わりで・・・

コーヒーあんバターどら焼き♪

IMG_2532

栗どら♪

IMG_2533

プライムビデオを見ながらどら焼き♪

IMG_2543

やっぱりですね、何回食べても安定の美味しさなんですよね。大満足でございました♪

山田屋本店さん、また来月もお邪魔しまっす!!