宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 18日

初めてのWILD-1

先日、小雨の降る中坊ちゃんと一緒にWILD-1に行ってきました。

こちらの店舗は初!新しいお店なので楽しみです♪

IMG_2425

天気が悪かったからか、比較的店内は空いていました。キャンプ道具が沢山あるし、店内が綺麗だし、父ちゃんのテンションも上がります!

IMG_2426

せっかくなので色々と見てみましょう。

IMG_2427

あの~坊ちゃん。我が家は車中泊だからテントは要りませんけど・・・。

IMG_2428

買いませんけど・・

IMG_2429

こちらのお店にもゴールゼロのランタンが沢山置いてありました。

IMG_2430

ガストで食事を済ませてから来たので、どうにも眠くなってしまった坊ちゃん。電池切れのようですので車に戻りましょう。

IMG_2431

この後、車を走らせると速攻で寝てしまった坊ちゃん。1時間以上眠り続けましたzzz。。。

今回は少しの時間しか入れませんでしたが、次回はゆっくりと見てみたいと思います。

ちなみに家に帰ってみると、大豆さんも気持ちよさそうに寝てました。

IMG_2432