宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 15日

ガストです!

先日、坊ちゃんと二人で久しぶりにガストに行ってきました。

こちらのお店に来るのは何年ぶりだろう?出来上がったものを運ぶ猫ちゃんも導入されていました。

まずはオレンジジュースからスタートです!

IMG_2410

今回坊ちゃんが選んだのは唐揚げ定食。から揚げの数は4個を選びました。

IMG_2414

それではいただきます!

IMG_2412

父ちゃんはピザをチョイス!

IMG_2413

お茶碗もきちんと持って食べられるようになりました。これにもちょっとビックリ!

IMG_2416

どうにもこうにもご機嫌です♪

IMG_2418

はしゃぎ過ぎたのか、途中から急にテンションダウン。きっと眠くなってきたのではなかろうかと・・・

IMG_2421

大好きなデザートも忘れずに食べます。

が、やっぱりちょと眠そうです(笑)前日の陸上の練習の疲れが出てきてるのかな??

IMG_2424

かなり久しぶりのガスト。今回も美味しゅうございました♪