宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 13日

仲良し3人組♪

先日、久しぶりにSON栃木の陸上プログラムに参加してきました。

気が付けば今年初でしょうか・・・だいぶ間が空いていました。

坊ちゃん、ラブラブで登場です!

IMG_2440

同じクラスの仲良し3人組。見ているだけで癒されます♪

IMG_2441

ウォーミングアップのランニングも仲良く走ります♪

IMG_2442

こっちでもラブラブ♪

IMG_2443

分かりにくいかもしれませんが、陸上の練習中です(笑)

IMG_2405

今回はテニスボール投げの練習もありました。みんなそれぞれ元気に楽しく取り組めました。

IMG_2404

いつも笑顔の仲良し3人組。

父ちゃん、みんなの事をず~っと応援してますよ!!!

これからも、どこに行っても頑張れ仲良し3人組!!!