宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 01日

ちょっとドライブ

とある土曜日。この日は午後の仕事はお休みです。

通常でしたらスペシャルオリンピックスの陸上の練習に行くのですが、ちょっと坊ちゃんが部活でお疲れ気味だったのでお休みすることにしました。

ということで、父ちゃんが帰宅してもまだパジャマ姿の坊ちゃん。のんびりとランチを頂きましょう。

IMG_2198

せっかく時間があるので、食後に少し休憩をしたら経理部長の車の洗車開始です!

スッキリと綺麗になりました♪

IMG_2212

空気圧もチェックしておきましょう。

IMG_2209

洗車後、どこからともなく「ガソリンを入れてきて」との指示が聞こえてきたので、ちょいとガソリンを入れに行きました。

車も綺麗になったことだし、普段あんまりこの車に乗らないし、せっかくだからドライブにでも行きましょう!

行先は、以前飼っていたあずき@キャバリアキングチャールズスパニエルとの思い出の場所、「鬼怒川緑地公園」に決定!近すぎず、遠すぎず、良い距離ではないでしょうか。

夕日が良い感じだったので、記念撮影♪

IMG_2216

まったりと楽しい土曜の午後でございました。