宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 03月 04日

公園行って洗車して

とある日曜日。この日もお天気は快晴♪

坊ちゃんのリクエストで近所の公園にブランコを乗りに行きました。

IMG_2224

ブランコで遊んだ後は、父ちゃんの車の洗車です!

ずいぶん洗っていない気がします。だいぶ汚れています。気合いを入れて洗いましょう!

坊ちゃんも手伝いたい!とのことだったので、着替えを済ませていざ開始です!

ちゃんと手には使い捨てのグローブも着けました。

IMG_2232

うん、水の向きはそっちではないですな。

IMG_2236

まさに「くの字」ですけど、そっちじゃないですぞ!

IMG_2237

思った以上にきちんとお手伝いもしてくれて、楽しく洗車が終了しました。

この調子で毎回手伝ってくれると良いな~。頼んだよ、坊ちゃん!!