宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 28日

とある木曜日の出来事。

先日、仕事が終わり帰宅すると、なにやらでっかい爪とぎが置いてありました。

IMG_2164

なぜか椅子のカバーで爪とぎをしてしまう我が家の大豆さん対策に買ったようですが、なかなかのサイズです。これなら大豆さんもこっちを選ぶかな??

さて、話は変わりましてとある木曜日。仕事が終わって向かった先は、職場から車で5分かからないくらいの場所にあるサンコーさん。愛車の空気圧センサーがずっと点灯していたので、新たに登録をしていただき点灯しないようにしていただくことにしました。

ショールームに入ると、でっかいタンドラ(USトヨタ)が置いてあるではありませんか!!これはカッコいい♪

IMG_2166

ホイールのデザインも良いですな~。

IMG_2167

5.7ℓ。憧れのサイズです。

IMG_2169

カラーも良いし、ずっと見ていられます。

IMG_2170

ボ~っと眺めているうちに、あっという間に登録終了!!お昼休み中なのにやっていただきましてありがとうございました♪

さて、坊ちゃんの学校へ向かいましょう。

とその前に、ちゃお丸さんのパンで腹ごしらえです。

IMG_2171

この日もボチボチ寒かったですが、中学部のみんなは体育館の中でサッカーをやって盛り上がっていました。

当然坊ちゃんも汗だくです。

IMG_2173

部活の後は髪の毛をカットしに行く日だったのですが、まんまと着替えを忘れまして・・・。

オシャレな美容室に体操着のままお邪魔させていただきました。。。

IMG_2174

シャンプーでサッパリした後は、YouTubeでノリノリタイム!

IMG_2177

あの~、カット中に急に踊りはじめるのはやめてくださいませ。

IMG_2179

スッキリさっぱりした翌朝、駐車場に着いた坊ちゃんは態度の悪い鬼になっていたのでありました(笑)

IMG_2182

次回の部活は何をやるのかな??誰よりも先に見学に行く父ちゃんは今から楽しみです♪