宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 26日

久しぶり!壬生町おもちゃ博物館♪

先日、坊ちゃんのリクエストで久しぶにりおもちゃ博物館に行ってきました。

かなり楽しみにしていたようで、車を降りた瞬間からテンション高め。

音楽に合わせて謎のダンスを踊り始めました(笑)

IMG_2110

まずはこちらのゲームからスタート!

今まで連敗続きで勝ったことなど一度もなかったですが、まさかの連勝!!どうした、坊ちゃん!!

IMG_2112

貸し切りのブロックコーナー。

IMG_2115

なかなか男前です。

IMG_2123

運転中はずっと上を見上げてました。

IMG_2124

英語で何かを喋っているこちらのおもちゃ。

何を言っていたのかは不明のままです。

IMG_2126

巨人が来たらこんな感じに見えるのかな??

IMG_2127

おもちゃ博物館に来れて良かった~!!(織田裕二さん風で)

IMG_2130

こちらでも何故にその顔!?

IMG_2131

さて、お次は天気も良い事だし外で元気に遊びましょう!

安定のパンダさんです。

IMG_2133

テンションMAX中1男子。合計10回乗りました。

IMG_2146

12歳までしか遊べないコーナーがいくつかあり、テンションが急降下。

年齢制限のない砂場で遊びましょう。

IMG_2149

機関車も乗りました♪

IMG_2151

こちらはちょっとサイズオーバー。。。

IMG_2153

最後に気合いを入れてワニワニパニックに挑戦!!だいぶワニに食べられました(笑)

IMG_2154

久しぶりに来たおもちゃ博物館。

やっぱりここは楽しい♪遊べない遊具もあるけど、気にせずまた来ようっと!