宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 24日

美味しいものは最高です

寒い時期でも夏の暑い時期でも、美味しいものはいつでも食べたくなります。

こちらは山田屋本店さんの草もち。春の訪れを感じます。

IMG_2102

口に入れた瞬間にヨモギの香りがフワ~っと広がります。あんこの甘さもちょうど良い♪

こちらはコーヒーあんバターどら焼き。

IMG_2103

ダックワーズも美味しいんだなあ~♪

IMG_2104

IMG_2105

そして坊ちゃんの大好物のカステラ。

IMG_2157

しっとりとしていてこれまたとっても美味しい♪

IMG_2158

あの~坊ちゃん。全部食べようとはしないでくださいね!!

IMG_2160

この日の朝食は福島商店さんのうどんです。休日の朝は坊ちゃんと一緒に毎回福島商店さんのうどんを食べますが、これがまた全然飽きない美味しさです。

IMG_2106

食後のコーヒータイムもやっぱり草もち♪

IMG_2107

疲れが溜まったり、ストレスが溜まったりした時には、是非美味しい物を食べてリフレッシュしてみてくださいね!!

同級生にこだわりの麺職人と菓子職人がいてくれてホント良かった♪