宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 21日

異業種交流と言う名の新年会

先日、高校3年時の同じクラスだったメンバーを中心に新年会を行いました。

場所はいつもの「ろへん」さん。3月から移転されるとの事で、こちらのお店では最後の宴です。

美味しい料理がどんどん運ばれてきます。

IMG_2085

IMG_2088

IMG_2091

IMG_2096

IMG_2098

今年で50歳。高校を卒業してから軽く30年以上経ちました。あっという間でしたな~。

そりゃ~話の内容も健康についての悩みが多くなるはずです(笑)

久しぶりの再会で話も盛り上がります。

IMG_2083

健康面で一番心配な方・・・

この方だけ違うクラスだったのに、なぜかレギュラー化しています(笑)

IMG_2095

次回集まるのは夏頃かな??またみんな元気に集まりましょう!!

次回はお店も変わるのでそちらも楽しみです♪

IMG_2099