宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 19日

栄養補給!!!

気が付けばもう少しで2月も終了です!春になればキャンプに行けるので、早く暖かくなるのが待ち遠しい♪

毎年キャンプ用品はできるだけ増やさないようにしているのですが、昨年までの反省も踏まえて今シーズン用に小さいLEDランタンを買いました。

IMG_2073

3種類の光り方をするとの事なので、使うのが待ち遠しい。

今シーズンも4~5回はキャンプに行けるかな??

IMG_2074

さて、この日は木曜日。坊ちゃんを迎えに行く前にちょいとイエローハットに寄りました。

IMG_2075

カーショップは店内をウロウロするだけでも楽しいです♪

IMG_2076

今回はガソリン添加剤なるものを見に来ました。種類が豊富で違いが分からない・・・。

IMG_2077

数ある中からこちらの商品をゲット!

経理部長の車もだいぶ年数が経ってきて音や振動が大きくなってきたとの事なので、添加剤を入れて様子を見てみたいと思います。

父ちゃんは、、、

お酒、飲みません。

たばこ、吸いません。。

ギャンブル、やりません。。。

上記をやっている人と比べると楽しいことが少ないような気がしますので、せめて車にはちょこっとだけお金を掛けてあげたいと思っています。

愛車君達、まだまだ頑張って走っていただきますよ!!!

IMG_2078

車に栄養を与えた後は、父ちゃんも栄養補給!ちゃお丸さんのパン達です♪

毎週確実に美味しい♪

IMG_2079

食後はコーヒータイム♪この日は天気も良くて気温も高めだったので、車内ランチがとっても快適でした。

IMG_2080

それにしてもキャンプに行きたい。。

IMG_2082

そんなこんなで春が恋しい父ちゃんでございました。