宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 17日

レモンケーキとクッキー♪

先日、いつも美味しいお菓子などを頂いているママ友さんから、手作りのレモンケーキを頂きました♪

IMG_2065

これがまたとっても美味しい♪いつもありがとうございます♪またいつでもお待ちしています♪♪

しかし・・・ここに付いている緑色の物を見て、経理部長は「お茶っ葉付いてる!」と申しておりました。

確実に違うと思うんですけどね。。。

そしてこちらは坊ちゃんが放デイで作ってきたクッキー♪

型抜きだけお手伝いして、本人は一口しか食べなかったそうです。

大丈夫。父ちゃんが全部食べられますよ♪これまたとっても美味しゅうございました。

IMG_2064

そんな坊ちゃんですが、変顔にはまっております。

なんでも「怖い顔」だそうですが、面白い顔にしか見えません(笑)

IMG_2067

そして翌日。こちらは大根役者@アンパンマン。

IMG_2068

そのまた翌日は夜中に雨が降ったらしく、地面が濡れていました。

それなので、こうなります。

IMG_2070

濡れないように歩いてます。ふくらはぎの形は父ちゃんそっくりです♪

IMG_2071

それでは元気に行ってらっしゃい♪

IMG_2072

相変わらず平和な坊ちゃんでございました。