宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 15日

たこぱ!

とある日曜日。この日のランチは坊ちゃんのリクエストでたこ焼きパーティーに決定!

まずはスーパーに買い出しに行くところからスタートです。

スーパーで流れていた音楽。父ちゃんは初めて聞いた曲だったのですが、坊ちゃんは一緒に歌っていました。何故知っているんじゃ!?

IMG_2041

諸々準備が終わったら、早速焼き始めましょう!クルクルするのは相変わらず難しいです。

IMG_2044

完成!!なんとなく美味しそうに見えるんじゃない!?

IMG_2045

坊ちゃんのたこ焼きは中身が唐揚げです。

IMG_2047

たこ焼きの次は、ホットケーキミックスでスイーツたこ焼きの出来上がり♪

ホイップクリームは欠かせません!

IMG_2048

坊ちゃんはさらにチョコレートもトッピング!

IMG_2050

まあ、こうなりますよね・・・。

IMG_2052

久しぶりのたこ焼きパーティー。毎回食べ過ぎて動けなくなりますが、やっぱり楽しいですね♪

また忘れた頃にでもやりたいと思います。