宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 13日

ゲームセンター、再び!@アピタ

先日、またもやアピタの2階にありますゲームセンターに行ってきました。

ゲームコーナーは10時オープンということなので、10時ぴったりに到着です!

まずはアンパンマンの太鼓からスタート!

IMG_2029

お次はマリオカートにも挑戦です!

IMG_2030

結果は見事1位!!

IMG_2032

それにしてもなぜにその顔(笑)

IMG_2033

恐竜をどんどん倒したり・・どんどん小銭も無くなります・・。

IMG_2036

そしてこちらはエアホッケー!

経理部長と勝負!!パックがどんどん出てくるので大忙しです。

父ちゃんはまたもや坊ちゃんに負けましたが、経理部長は坊ちゃんに見事勝ちました。

IMG_2038

ゲームセンターもたまには楽しいですが、やっぱり外遊びの方が父ちゃんは楽しいな~。

早く暖かくなって、思い切り公園で遊びまくりたいです。。。