宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 09日

天気良好♪

とある日曜日。この日は朝からとっても良い天気♪それだけでテンションが上がります。

まずは寝ている大豆さんに顔を埋めてから一日がスタートです!

若干迷惑そうな顔をされましたが、そこは気にせずスタートです!

IMG_2015

こちらは毎度おなじみのジェンガ。どんどん坊ちゃんがレベルアップしています。

IMG_2018

大豆さんはのんびりと日向ぼっこを始めました。

IMG_2021

かなり気持ちよさそうでございます♪

IMG_2025

せっかくの良い天気ですので、父ちゃんはちょいと外に出て車のヘッドライトでも綺麗にしようと思います。

今回使用したのはこちら!どれくらい落ちるのか楽しみです♪

IMG_2054

片方のヘッドライトだけ何故かやたらと汚れてしまいました。

IMG_2056

ゴシゴシ磨いて汚れを落として。それを3回ほど繰り返す。その後に保護剤を塗布して終了です!

結果は・・・完全には綺麗にはなりませんでしたが、まあこれだけ落ちればとりあえずOKでしょう!

IMG_2058

遊んだり綺麗にしたり。まったりしながらも充実した休日でございました。