宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 02月 07日

木曜だったり日曜だったり

まだまだ寒い日が続きますね。こんな日はあったかいうどんやお蕎麦が恋しくなります。

ということで、福島商店さんのお蕎麦で腹ごしらえ♪

やっぱり美味しいんだな~♪

IMG_1987

食後のデザートは頂き物のこちら!

IMG_1967

これまたとっても美味しゅうございました♪

こちらは寝起き3人組。休日の朝はとっても早い・・・。

IMG_1972

さて、こちらはとある木曜日。部活の見学の前に校内書初展を見に行こうと思います。

連絡通路にて開催とのことですが、いかんせん迷路のような校舎の作りですので、連絡通路になかなか辿り着かない・・・。

あちこち迷いながら無事発見!!1年生のみんなの作品をしっかりと見学させていただきました。

IMG_1976

それにしても校舎内がめっちゃ寒い!!外より寒い!!!書初の見学も終わったので、体育館に移動してとっとと部活の見学に行きましょう。

今回は様々なボール遊びに挑戦!今回もみんな楽しそうに取り組んでいました。坊ちゃんも汗だくでよく頑張りました。

帰宅後はとっととお風呂に入り、まったりタイム♪

こちらは常にまったりな大豆さん。

IMG_1981

お風呂から上がると、ジェンガタイムに突入です!

IMG_1992

何気に父ちゃんより難しいところを攻めます。なかなかやりますな。

IMG_1993

崩した後はすぐに積みます。ドリフの「盆回り」の音楽に合わせながらやるとあっという間に完成です!

IMG_1989

楽しそうで何より♪

IMG_1995

どうにもご機嫌です♪

IMG_2003

猫は引き続きまったり中♪

IMG_2001

木曜日のお楽しみと言えば、ちゃお丸さんのパンです!

この日はこちら!

IMG_1973

翌週はこちら!

パンを買いに行ったのに、なぜかうどんもあったりして。

うどんがある理由は、大人の事情で(とある方の希望により)秘密だそうです(笑)

IMG_2012

部活で疲れても、作業学習が連日あって疲れても、元気な坊ちゃん。毎日クタクタになりながらもよく頑張っています。

IMG_2010

1年生も残りわずか。お友達とまだまだ沢山想い出を作ってくださいませ。