宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 26日

ちびっこ広場で運動しよう!@日光だいや川公園

お腹が満たされた後は、食後の運動です!

IMG_1885

だいや亭のすぐ近くにあるちびっこ広場。だいぶちびっこではなくなってきましたが、ちょっと遊ばせていただきましょう!

急な坂道。腰が引けてます。

IMG_1887

サイズが大きくなってきたからこちらも結構ギリギリ!

IMG_1888

ここを抜けるのも大変そう。

IMG_1889

網の坂道も結構怖いみたいです。マイペースでゆっくり上ります。

IMG_1892

ゆっくりではありますが、ここまで上って来れたのも凄い!

IMG_1897

無事帰還!!

IMG_1893

遊んだ後は、ちょっとお散歩でもしましょう。

風が急に強くなってきたのでめっちゃ寒い!!

歩道橋の上で記念撮影♪

IMG_1904

ここからも山がきれいに見えます♪

IMG_1906

父ちゃんも登場!

IMG_1907

日光だいや川公園。のんびりと遊べるし、お腹も満たされるし。父ちゃんこの公園大好きです♪

暖かくなったらキャンプでもお世話になりますが、その前にまた遊びに来たいな~。

IMG_1884