宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 24日

だいや亭で腹ごしらえ♪@日光だいや川公園

気温は低いけど空が晴れて気持ち良い♪

IMG_1863

沢山遊んでお腹が空いたので、ちょいとご飯を食べに行きましょう!

でっかい時計の前で記念撮影♪

IMG_1864

近所ではめっきり見かけなくなってしまった門松。せっかくなのでここでも記念撮影♪

IMG_1867

父ちゃんも。

IMG_1868

こちらが今回お邪魔させていただきました「だいや亭」。

IMG_1870

うどん、そば、その他軽食も色々とあります。

IMG_1871

寒いから温かいものが食べたい。

IMG_1872

坊ちゃんは毎度おなじみのフライドポテトとから揚げ。

IMG_1874

経理部長も便乗して登場!

IMG_1875

父ちゃんはカレーうどんをチョイス。

IMG_1878

うん、食べ終わるまでずっと熱くて美味しかったです♪

ちなみに、一番安いうどんは480円。美味しいのにとってもお得♪

日光だいや川公園でお腹が空いた時には是非食べてみて下さいね!