宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 29日

初詣とランチ♪

皆さん、今年の初詣はいつどこにお参りに行きましたか??

今年は元日はお家でゆっくりしたかったので、11日の木曜日、坊ちゃんを学校に迎えに行く前に初詣に行ってきました。

平日とあって、さすがに人は少なめです。

IMG_1926

この日も気温は低め。厚着をしていきましたがちょっと寒い。。。

IMG_1927

ゆっくりと階段を上って行きます。

IMG_1928

お札を頂いて、お守りも買って初詣終了!

今年は昨年よりも良い年になりますように・・・

IMG_1929

そして今年初のちゃお丸さん♪うんうん、やっぱり美味しい♪今年も沢山食べちゃいます♪

IMG_1931

部活を終えた坊ちゃん。こんなに寒いのに汗だくです!よく頑張りました♪

IMG_1932

そして毎月お世話になっているアトラスさんでチョキチョキしてもらいましょう!

IMG_1933

うん、さっぱり♪

ということで、今年の初詣も無事に終了しました。

昨年はまさかの年末に体調を崩してしまい声が出なくなるというハプニングがありました。

今年は健康第一で1年間乗り切りたいと思います。