宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 19日

久々のゲームセンター@アピタ

ドン・キホーテに寄ったついでに、隣のコーナーにあるゲームセンターにも寄ってみました。

やっぱりアンパンマンは気になるようでございます。

IMG_1764

さすがにそれはキツイでしょう。

IMG_1767

バイキンマン叩きにも挑戦!

IMG_1769

こちらはお菓子が取れる車のゲーム。

IMG_1771

車が走り終わると、UFOキャッチャーが楽しめます。

IMG_1773

お次は太鼓の達人!張り切って叩きます!

でも父ちゃんは、隣でノリノリで踊っていたどこぞのおじさまがどうにも気になる・・・。

IMG_1775

お次は車のレースです!

赤い車をチョイスしてスタート!

壁にどんどんぶつかったり、たまに逆走したり。なかなか笑わせていただきました。

IMG_1780

結果、新しい称号とやらと獲得。

その称号は・・・

「ポンコツ」

IMG_1783

ポンコツって・・・面白すぎでしょ!

この後エアーホッケーにも挑戦!写真はありませんがかなり盛り上がりました。

最後にアンパンマンのゲームでのんびりと遊んで全て終了!

IMG_1785

帰宅後、今度は近所の公園に遊びに行きました。

ちっちゃい子に混ざって砂遊び♪

IMG_1788

元気な声が沢山聞こえてきて楽しいですね♪

IMG_1789

お尻の汚れはちょっと・・・

IMG_1791

公園遊びも終わったら、今度はドン・キホーテで買ってきたジェンガに挑戦!

坊ちゃん、なかなか上手!!

IMG_1796

あの~、大豆さん。頭に置かれてますが(笑)

IMG_1797

久しぶりのゲームセンターはなかなか楽しかったですが、お金は恐ろしいスピードで消えていきますね・・・

またしばらくは公園遊びにしようっと。。。