宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 17日

ドンドンドンッ!ドン・キホーテ!

とある日曜日。この日もかなり早い時間に坊ちゃんに起こされました。

前日の夜はご褒美麺として福島商店さんのラーメンを堪能♪今年も沢山食べますよ~!

IMG_1730

そして日曜日の朝と言えばやっぱりうどんです!

IMG_1743

うんうん、とっても美味しゅうございました♪

さて、この日は坊ちゃんと一緒にドン・キホーテに行く事にしました。

お目当てはジェンガ。坊ちゃんの指先の運動と親の頭の体操になるかと思い買いに行く事に。

再びお布団の上で寛ぐ坊ちゃんと大豆さん。天気が良いとすぐに眠くなります・・・。

IMG_1744

それではちょいと行ってきますね!大豆さん、お尻しか見えません(笑)

IMG_1746

9:30頃に到着!さすがにまだ駐車場はガラガラです。

IMG_1748

坊ちゃん、初めてのドン・キホーテ♪

さて、お目当ての物は見つけられるかな?

IMG_1749

それにしてもいろんなものが売ってますね~。

IMG_1751

中1男子。アンパンマンにくぎ付けです!

IMG_1752

これは・・・父ちゃんが欲しくなりそう。

IMG_1753

買いませんよ!見るだけですぞ!

IMG_1754

どうにもこうにも興味津々!

IMG_1756

ついにジェンガを発見!ついでに大好きな鬼のお面もゲット!

IMG_1759

だいぶ気に入ったようです。赤鬼・青鬼、どちらもゲット!

IMG_1761

めちゃめちゃ軽いフライパンがお気に召したご様子です。でもそれは買いません。

IMG_1762

無事にこの日のお買い物終了!!

それにしてもドン・キホーテは見るものが沢山あって面白いですね!

余計な物まで買ってしまいそうなので、またしばらくしたら来てみようと思います。