宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 15日

粗大ごみ!

年末に茂原クリーンセンターに粗大ごみを出しに行く予定だったのですが、ちょっと予定が合わず断念。

そこで先日、ストックヤードに眠っていた粗大ごみをようやく出しに行くことが出来ました。

大豆さん、ちょっと行ってきますね!

IMG_1590

狭い坂道。毎回ドキドキします。経理部長のラングラーは小回りが鬼のように効かないので父ちゃんの車で出動です。

IMG_1690

帰る途中、せっかく出掛けたからどこか寄りたい所ある?と坊ちゃんに聞いてみたところ、「ブランコに乗りたい!!」とのリクエストが。

そこで近所の公園にちょっと寄り道。

ウッキャッキャ言いながら楽しそうにブランコに乗る中1男子。

IMG_1692

なぜか父ちゃんを蹴ろうとします。やめなさいって!

IMG_1697

この日は天気は良かったのですが、かなりの強風!!風が冷たい!!父ちゃんそろそろ帰りたい!!

IMG_1713

かなり楽しんでくれたようで良かった良かった♪さ~て、風邪をひく前に帰りましょう!

IMG_1710

大豆さん、ただいま~♪

IMG_1724

中1になってから10キロ程体重が増えてしまいました。まだ身長が伸びる時期なのでもうちょっと様子を見ようと思いますが、このペースで行くと父ちゃん抱っこ出来なくなりますぞ!

大丈夫か、坊ちゃん!!