宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 13日

井頭公園♪

先日、久しぶりに井頭公園に遊びに行ってきました。

曇り空ですが気温はやや高め。張り切ってまいりましょう!

IMG_1658

駐車場は車が多いので自ら押していました。成長ですね~。

IMG_1661

人は少なめ。自転車も安心です♪

IMG_1662

途中、太い枝が折れている木がありました。これは危ない。

IMG_1664

父ちゃんを置いてどんどん進みます。いつもの事です。

IMG_1666

そしてやっぱり鬼滅の刃ごっこ。枝の先がスマホに当たってますよ!!

IMG_1668

眠いのでテンション低めの坊ちゃん。渋々進んで行きます。

IMG_1669

ゆっくり歩いて無事に終了!よく頑張りました。

IMG_1670

運動後のアイスは欠かせないようでございまして・・・。

でも途中で寒くなったらしく、父ちゃんにギュ~ッとされながら食べ続けました(笑)

IMG_1673

そして帰宅後はまたまたドラえもんに変身です!

順調に面白い子に育っています♪この性格、誰に似たんだろう??

IMG_1683

真顔で修理しています。正確には、修理している気になっています。

IMG_1682

早いもので、今年の春には中学2年生になります。でも、まだまだ幼さが残っているので可愛いもんです♪

いつまでパパっ子でいてくれるのか。

そのうちパパと寝るのも卒業する日が来るのでしょうか。あ~心配。。。