宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 11日

山!

冬休みということで、坊ちゃんも少しだけ宿題がありました。

が、まずは腹ごしらえから。大好物の山田屋本店さんのカステラです♪

IMG_1653

せっせと記入しています。

IMG_1654

今までで一番早く終わったかも。

IMG_1656

そしてこちらはとある休日。またまた坊ちゃんのリクエストは八幡山公園です。

この日も極寒!しっかりと暖かくしてお出掛けです。

IMG_1514

勢いよく走り始めました。父ちゃんはいきなり走るとどこか切れそうなので歩きます(笑)

IMG_1515

こちらの階段も元気に上ります。

IMG_1517

寒いけどピース!

IMG_1518

鬼ごっこ&かくれんぼ開始です!これがとっても良い運動になります。汗だくです。

IMG_1520

あの~、座る場所間違えていませんかね!?

IMG_1521

いやっ、それだと進まない気がするんですが・・・

IMG_1522

こんな感じの休日でございました。

遊び終わるとやっぱり寒い!!

ということで帰宅後は大豆さんに温めてもらったのでありました。

IMG_1499

ありがとう、大豆さん。今年は噛まないでね!