宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 09日

今更ですがお正月♪

今年のお正月もお家でのんびりと過ごしました。

今年からおせち料理は少なめにして、その代わりに和菓子を用意しました。

IMG_1605

山田屋本店さんのお赤飯と上生菓子で新年を迎えます。これまた最高です!そしてやっぱり美味しい♪

IMG_1607

坊ちゃんは頂き物の牛タンをくわえて牛になったつもりかな??

IMG_1609

食べ終わった後はテレビを見ながらのんびりと。

すると、なぜかドラえもんの登場です(笑)

IMG_1612

あまりにも出掛けなさ過ぎて暇なので、ちょいとお買い物に行ってきました。

行先はカインズ。大豆さんのトイレの砂を買いに行きましょう。

ペットコーナーもちょいと見学。

IMG_1617

キャンプコーナーも覗きたくなります。

イスに座ってちょっと休憩。

IMG_1619

お子ちゃま用のヘルメットをいつの間にかかぶってるし。

IMG_1620

もう一人いた!

IMG_1621

マキタのコーナーは見ているだけでワクワクします♪

IMG_1622

気が付けばカゴがいっぱいになりました。

IMG_1623

こちらは180円の端材。今年のキャンプで遊びましょう♪

IMG_1624

だいぶ眠くなっている坊ちゃん。完全に冬休みモードです。

IMG_1625

帰る途中、公園でひと遊び。

IMG_1637

バドミントンとフライングディスクで遊ぶはずが、終始枯葉で遊んでいたぽっちゃり男子(笑)

IMG_1636

今回の買い物でこちらのポケットストーブをゲット!

しかも100円!これはお買い得♪これまた今年のキャンプで使いましょう♪

IMG_1650

キャンプ関連の物を買うと、キャンプに行きたくなりますね!

今年は何回行けるかな??あ~、早く暖かくならないかな~。