宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2024年 01月 04日

昨年も今年も変わらぬ楽しさ

本年も今日から仕事始めです。どうぞ今年も宜しくお願い致します。

さてさて、夏の暑い時期に来られなかったせいなのか、涼しくなってから八幡山公園に遊びに来ることがかなり増えています。

駐車場から遊具のある場所までボチボチ距離もあり、坂道もあったりするので良い運動にはなるのですが、真冬の朝はさすがに寒い!

でも早めにいかないと駐車場が埋まってしまうことがありますので、準備が終わったらとっとと出発です。

はい、到着~♪

IMG_1466

寒くても元気です!

IMG_1471

こちらは栃木県アイバンクの慰霊の碑です。

IMG_1474

きちんとお辞儀をしています。

IMG_1472

さ~て、元気に遊ぶぞ~!!

IMG_1477

とここで、階段にある葉っぱの掃除を始めました。

IMG_1480

この日は風が強かったので、どんどん葉っぱが落ちてきます。

負けじと葉っぱを落としていきます。

IMG_1482

掃除もしたし、鬼ごっこやかくれんぼもしたし、とっても楽しゅうございました♪

IMG_1484

車に戻ると窓ガラスに落ち葉が盛りだくさん!坊ちゃんよ、むしろここの葉っぱを掃除して欲しかったな~。

IMG_1488

着替えも済ませ、父ちゃんのサングラスをいつの間にか掛けて満足のご様子です。

IMG_1491

八幡山公園。きっと来週も遊びに来るのではないかと思います。

寒い中汗だくになって追いかけっこをしている親子を見かけましたら、それは我が家かもしれません。

見つけましたら気軽に声を掛けてくださいね(笑)