宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 12月 27日

頂き物と公園と。

先日、患者様から美味しそうなお菓子を沢山頂いちゃいました。皆様、いつもありがとうございます♪

IMG_1363

そして大好きな福島商店さんの麺もたっぷりと到着!これで安心して年を越せます♪

IMG_1372

ということで、日曜日の朝は美味しいうどんからスタート!たんぱく質も多めです♪

IMG_1410

そしてこの日も気が付けば八幡山公園に到着!気温がちょっと高めなので、たっぷりと遊びましょう!

IMG_1413

階段はなかなか脚に効きますね。

IMG_1414

看板もきちんと読んで、楽しく安全に!

IMG_1416

天気が良いから遊んでいても気持ち良い♪早速鬼ごっこ開始です!

IMG_1419

滑り台で大笑い♪

IMG_1421

公園に響き渡る子供達の笑い声。それに負けないくらいに大きな坊ちゃんの声。元気が一番!

IMG_1422

上ったり下りたり。沢山遊びました。

IMG_1423

冬なのに汗だくです。沢山動いたね~♪

IMG_1424

ということで、最後はやっぱりアイス。お決まりの流れになってしまいました。

IMG_1425

帰宅してお昼ご飯を済ませたら、今度は部屋でゆっくり遊びましょう。

アンパンマンはまだまだ現役です!

IMG_1427

こちらは外を眺めていた大豆さん。顔が真ん丸です♪

IMG_1431

そして夜にはドラえもんも登場(笑)沢山動いて沢山笑った日曜日でした。

IMG_1441

今年も残りわずか。

風邪やインフルエンザに注意しながら、大掃除や外遊びなどで良い汗を流したいと思います。