宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 12月 25日

練習納め

先日、SON(スペシャルオリンピックス日本)栃木の陸上プログラムに参加してきました。

この日は年内最後の練習ということで練習納めです。

ということで、レクリエーション要素を多めに楽しくやってくださるんだとか。これは楽しみ♪

今回の会場はみずほの自然の森公園。駐車場に到着です!

IMG_1380

会場に着くと、あっという間に坊ちゃんがどこかに行ってしまいました。

IMG_1381

行先は、遠くの方に見えている遊具。はいはい、のんびりと追いかけましょう。

IMG_1382

到着すると、怖くて登れなくなっている坊ちゃんを発見!

お尻を押して無事クリア。はい、練習会場に戻りますよ!

IMG_1384

こちらの森も良い感じです♪

IMG_1390

森に落ちているどんぐりの中から、一番大きいドングリを見つけた人が優勝!!!というゲームが始まったのですが、なぜか仲良しの二人はブランコをめっちゃ満喫しています。

あの~、どんぐりは・・・。

IMG_1445

坂道でリレーをしたり、休憩中にイチャイチャしたり。楽しい時間が過ぎていきました。

IMG_1446

ちなみに、どんぐりって何という名前の木になるか知っていますか??

IMG_1402

こちらの公園には池もあるし緑も多いし遊具もあるし、のんびりするのにはとってもオススメです♪

IMG_1403

そんなこんなで今年最後の練習も無事に終了!!今年一年大変お世話になりました。

そして練習の後はやっぱり魚べい。消費エネルギーをはるかに上回る摂取カロリーです(笑)

IMG_1406

来年は何回参加できるかな??部活も始まってお疲れ気味の時もあるので、無理のない範囲で参加させたいと思います。

SON栃木陸上プログラム関係者の皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します。