宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 12月 22日

雨あがり

我が家の坊ちゃんは毎朝スクールバスで登校しています。

作業学習がある日は汗も沢山かくので、水筒も大きい物をチョイス!

バスに乗る前からたっぷり飲んでしまうので、帰る頃にはすっからかんです。

IMG_1374

そしてこの日はギリギリまで雨が降っていましたので、地面も濡れて気温も低めです。

それでも髪型をしっかりとやすこちゃん風にした坊ちゃんはご機嫌です♪

IMG_1364

制服が濡れないように・・・・

そんな技、どこで覚えたんですか!

IMG_1366

ちょっと寒いけど・・・そのままバスに乗っちゃいましょう!

IMG_1444

最近は寒くなってきたので、作業学習の草むしりも少しは楽になったのかな??

冬休みまでもう少し。がんばれ、坊ちゃん!!