宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 12月 20日

異業種交流会~年末編~

12月某日。高校時代のお友達と忘年会をしてきました。

会場は今回も新鹿沼駅の近くにあります「ろへん」さんです。

IMG_1306

みんなが来るまでメニューでも見ながら待ちましょう。

IMG_1307

IMG_1308

IMG_1309

みんな到着~♪

今回は誰が来るのか当日まで分からないというシークレット忘年会。これはこれでありですね!

料理も次々と運ばれてきます。

こちらはポテトサラダ。

IMG_1310

た・ま・ご♪

IMG_1311

こちらはタコライス♪父ちゃんが慣れない手つきで混ぜ混ぜしました。

IMG_1316

こちらはイチゴ女将が作っている美味しいイチゴ♪沢山持ってきてくれました♪

同級生でもあるお店のオーナーさんがカットしてくれました。

IMG_1315

こちらは笑い声がおっきいおっちゃん。

IMG_1313

かしら

IMG_1317

唐揚げとこだわりの麺職人。そして笑い声がおっきいおっちゃん。

IMG_1314

楽しい宴♪

IMG_1329

笑い声がおっきいおっちゃん。吐かないよね!?

IMG_1330

こちらはオーナーさんが美味しいイチゴをジャムにしてくれました。

IMG_1318

全員集合!みんな49歳♪元気で何より♪

IMG_1319

楽しい宴はあっという間に終了!

次回は春頃かな??段々と身体にボロも出てくる年齢となってきましたが、次回もみんな元気に集まりましょう!!

IMG_1331