宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 12月 18日

飾り VS 猫

とある日曜日。天気が良かったので運動不足解消の為に気合いを入れて2台洗車!寒いのにしっかり汗だくになりました。

車も綺麗になるし、一石二鳥です♪

IMG_1350

この日は坊ちゃんのリクエストでクリスマスの飾りつけをすることになりました。

が、当の本人はiPadでYouTubeとゲーム三昧。全く手伝う気配なしです。

経理部長が手際よく飾っていき、こんな感じになりました。良い感じなんじゃない!?

IMG_1351

こら~、そこの猫!!

さっそく大豆さんが遊び始めました。

IMG_1352

坊ちゃんに確保されました。

IMG_1355

この後も散々飾りで遊び、満足した大豆さん。お腹を見せて爆睡です(笑)

IMG_1360

この飾りつけがクリスマスまで持つのかどうか。ちょっと心配な父ちゃんなのでありました。