宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 12月 15日

3℃

とある日曜日。やっぱり朝は寒い。外気温はまだ0℃。ゆっくりしましょう・・・。

と思ったのですが、公園に行く気満々の坊ちゃんが早々にお目覚めです。

朝食を済ませ、気が付けば八幡山公園に到着です!

IMG_1332

8:30頃ですが、まだ気温は3℃。寒いって・・・。

IMG_1334

今回も階段ルートを選んだ坊ちゃん。親子共々息切れしながら上りました。

IMG_1336

階段が終わったらしっかりと水分補給!

IMG_1337

空も雲も気持ち良い♪

IMG_1338

9時頃になると、子供もだいぶ集まっていました。

IMG_1339

さ~て、鬼ごっこ開始です!待て待て~!!

元気に遊ぶ子供達の声が良いですね~♪負けじと遊ぶぞ~!!

IMG_1340

滑り台で逃げる坊ちゃん。

IMG_1342

どこにいるか分かりますか??

IMG_1344

公園で鬼ごっこ。しっかり汗だくになるまで遊びました。

さて、そろそろ帰りますか。と思ったら、寒いのにブドウのアイスを食べるんだとか。

IMG_1348

途中で冷たすぎてギブアップ。結局父ちゃんが半分以上食べました。父ちゃんだって寒いよ。

いつも遊びに来ても運動量が少ない感じがしましたので今回初めて鬼ごっこをしてみたのですが、これは良い運動になりました。

また次回来た時もやってみようと思います。

目指せ、脱ぽっちゃり親子!