宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 29日

疾走!!!

とある土曜日の午後。ここのところ良いペースでSON栃木の陸上プログラムに参加できています。

この日も天気は晴れ。雲は多めですが風が心地良い♪

IMG_0961

会場に着いて、早速休憩(笑)

あの~、ちょっと早過ぎませんかね。

IMG_0955

さ~て、張り切って走りましょう!!

IMG_0962

良い笑顔♪頑張れ~!!

IMG_0978

100mも頑張って数本走りました。

段々と見ている親は冷える季節となってきました。ウェア選びが難しいです。

IMG_0986

後半はテニスボール投げの練習です。

遠くにいる経理部長を狙った時が一番遠くまで飛びます(笑)

IMG_0990

そして今回も練習の後は魚べい。ここに行きたくて練習を頑張っているようなものです(笑)

IMG_0994

毎度のことながらご機嫌です♪

IMG_0999

父ちゃんは味噌ラーメンで体を温めました。

IMG_0991

はい、よく食べました(笑)

IMG_0998

次回は記録会の予定ですが、父ちゃんは仕事です。

経理部長と坊ちゃん。二人きりで行けるのでしょうか・・・。