宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 15日

お土産からの~

先日、沖縄のお土産と広島のお土産を頂きました♪

IMG_0640

沖縄・・・まだ行ったことないです。

IMG_0639

広島は学生の頃に行ったっきり。大人になってから行っても楽しいんだろうな~。

こちらのキットカットはもみぢ饅頭味。キットカットと思って食べると頭の中が???となりますが、味はとっても美味しかったです♪

美味しいお土産、ありがとうございました♪

IMG_0641

そしてこちらは木曜日。坊ちゃんの迎えに前にちょっと時間があったので、フラ~っとニトリへ。

気になっていた商品があったのですが、残念ながら売り切れ。しばらくしてからまた来てみよっと。

IMG_0642

そしてランチはやっぱりちゃお丸さんのパン!

なんとベーグルが全部売り切れ!!!ということで今回はこちらのパンになりました。

IMG_0643

今回のランチ会場はこちら。うん、良い眺め♪そしてやっぱり美味しい♪

IMG_0644

青空がとっても気持ち良い♪

IMG_0652

この日は坊ちゃんの美容室の日だったのですが、今回も癒しのMさんの手によってウトウトと・・・。

IMG_0655

これは完全にシャンプーの気持ち良さに気が付いてしまいましたね(笑)

こんな感じで今回もまったりな木曜日でございました。