宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 17日

さあ、運動運動!!

とある休日。この日の坊ちゃんのリクエストは久々の井頭公園♪天気も良いし、張り切ってまいりましょう!!

はい、到着です!

IMG_0659

久しぶりの自転車♪

IMG_0662

「わざと転ぶから見て~!」だそうです(笑)

IMG_0663

坂道もちょっと満喫♪

IMG_0666

この日は幼児達のサッカー大会でもあったのか、サッカーのウェアを着たちっちゃい子達がわんさかいました。

活気があって良いですね!

IMG_0667

人混みを抜けて、ちょいと鬼滅の刃ごっこ。これも久しぶり。

IMG_0669

ここは砂利なので押していきましょう。

IMG_0672

早くも休憩モードに突入です。

IMG_0675

日差しが強いから半袖がちょうど良い♪

IMG_0677

そしてこの広場は貸し切り♪

IMG_0682

なんとか成功!

IMG_0710

結構ギリギリ・・

IMG_0757

坊ちゃんはご機嫌です♪

IMG_0718

父ちゃんのリュックを背負って、とっとと出発しようとしています。

IMG_0769

林道が心地良いです。

IMG_0775

はい、見られてますよ!

IMG_0776

グル~っと1周して終了です!よく頑張りました。

大好きなリンゴジュースで水分補給。

IMG_0777

ただいま~。

IMG_0787

うん、今回も良い汗かきました。

大好きな井頭公園。冬の間にまだまだ遊びに行きますよ!