宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 13日

祝・13歳♪

10月30日は我が家の坊ちゃんの誕生日♪

そこで前日の29日の日曜日に誕生日のお祝いをしました。

今年のケーキはこちら!坊ちゃんのリクエストでアンパンマンとバイキンマンです。中学1年生ですが、まだまだアンパンマンは卒業しませんよ!

IMG_0599

ローソクも上手に消しました。

IMG_0601

モンハイムさんのケーキは相変わらず美味しい♪

IMG_0604

ケーキが食べ終わると、経理部長からのプレゼントを早速チェック!

IMG_0605

何が入っているのか、父ちゃんも知りません。何が出てくるのかな??

IMG_0606

んっ?それは何だ??

IMG_0608

袋を開けて早速着てみると・・・

IMG_0610

ぼくドラえもん♪

IMG_0636

お腹のポケットも付いてて大喜び♪

お次は父ちゃんからのプレゼントです。

今度は何かな~??

IMG_0618

袋を開けて一瞬止まった!

IMG_0619

これたまドラえもん♪

IMG_0622

こちらはプラモデルですので、途中までは父ちゃんが作ります。

IMG_0623

ここまでは興味なさそうにしていた大豆さんでしたが・・

IMG_0597

ガサガサと言う音を聞いてすかさずチェックに来ました。

IMG_0625

あのですね・・・・

パーツが無くなちゃうと大変なんですよね・・・

IMG_0629

YouTubeで見ていただけあって、早速分解したり、組み立てたりして遊んでいます。

パーツを変えるとスケルトンで中身が見えるようになります。これ、坊ちゃんのリクエストでした。

IMG_0634

組み立てて遊んだり、説明書を読んでニヤ~っと笑ったり。なんとも喜んでくれたようで良かったです♪

次回のプレゼントはクリスマス。誕生日からクリスマスまでちょっと近いんですよね・・。

何をリクエストしてくるのか、恐る恐る聞いてみようと思います。。。