宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 10日

仲良し3人組♪

とある土曜日。この日も午後からSON(スペシャルオリンピックス日本)栃木の陸上プログラムに参加してきました。

出発前、大豆さんがちょっと不機嫌な顔で見送ってくれました。すまんね。またお留守番頼みましたよ!

IMG_0503

この日は午前中に雷+大雨ということで練習も中止かな?と思ったのですが、午後から青空も出て練習日和となりました。

IMG_0505

午前中、

「今日は雨だから陸上お休みだね」

「今日は雷なってるから陸上お休みだね」

と呪文のように唱えていたらしい我が家の坊ちゃん。2週続けての作業学習でだいぶお疲れですが、無理しない程度に頑張って参加してくださいまし。

IMG_0507

只今、水分補給中!

IMG_0508

ちょっと漏れてます(笑)

IMG_0509

トラックが濡れて滑りやすい箇所もあるので気を付けて練習しましょう!

IMG_0510

50m走の練習が終わると、今度は場所を変えてテニスボール投げの練習です。

いつも仲良しの同級生3人組。時には笑いあったり、時には励まし合ったり。なんとも微笑ましい限りです♪

IMG_0635

そして練習の後は毎度おなじみの魚べい。

消費した以上のカロリーを摂取します(笑)

IMG_0522

またもやデザートで口の周りがベトベトです・・。

IMG_0525

11月中に記録会があるとの事ですが、父ちゃんは残念ながら仕事で参加できません・・・。

50m走も、テニスボール投げも頑張れ坊ちゃん!!