宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 06日

ゆっくりな時間・・・

とある木曜日。坊ちゃんを学校まで迎えに行く前に、多氣山不動尊へ参拝に行ってきました。

相変わらず急な階段は途中で休もうか本気で悩みますが、なんとか休憩なしで上りきれました。

IMG_0495

大好きなこちらの場所でもしばし充電。

IMG_0496

水が落ちる心地良い音と、木に囲まれた景色が最高に癒されます。

今回は他に参拝者が誰もいなかった為、とっても静かでした。

天気も良いし、気温も暑すぎず良い感じです。

IMG_0497

さて、ぼちぼち学校方面に向かいましょうかね。

IMG_0499

ちなみにこの日のランチもちゃお丸さんのパンです。

新商品に手を出したい気もしますが、いつも食べているのも捨てがたい・・。

結果、今回はこちらに決まりました。

IMG_0500

明太マヨもこれまた最高♪クリームパンもベーグルもやっぱり美味しゅうございました♪

10月は作業学習が2週間続いた為に坊ちゃんの部活が少なかったのですが、11月からはまた木曜の午後に部活が入ってきますのでお迎えの時間がさらに遅くなります。

どこかで寝て待つか・・・どこか散歩でもしに行くか・・・その時の気分で決めようっと。