宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 04日

お疲れ気味です・・

土曜日の夜は福島商店さんのご褒美麺♪

今回は細ちぢれ麺#4をチョイス!

進化した細ちぢれ麺です。こちらの麺を醤油ラーメンスープで美味しくいただいました♪

IMG_0441

卵とメンマをトッピング。メンマ・・・久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい♪

IMG_0442

この日は義姉が我が家に遊びに来ていたとの事で、モーニングのヨーグルトを買ってきてくれました。

これと・・

IMG_0443

これ♪

IMG_0444

ラーメンの後のスイーツ。たまらんです!

そして翌日の日曜日。この日もやっぱり福島商店さんのうどんからスタート!

IMG_0445

何年食べ続けても飽きない美味しさです♪

この日は坊ちゃんのリクエストで久々の八幡山公園にレッツゴ~!

駐車場が埋まってしまうので、早めに出発です!

はい、到着♪

IMG_0448

長い階段を上ります。

IMG_0452

足取りが重い・・。

IMG_0456

途中で水分補給♪

IMG_0458

散歩マップも入念にチェック!

IMG_0460

これまた久々の宇都宮タワー!

IMG_0462

そして父ちゃんを置いていきます。

IMG_0468

大きいお尻が上って行きます。

IMG_0469

滑り台でスイスイス~♪

IMG_0471

これ、滑ると確実にお尻が痒くなります。

IMG_0474

気温は一桁ですが、動くと暑い。坊ちゃんもちょっと汗ばんできました。

IMG_0478

早くも休憩タイムに突入です。

IMG_0481

2週間連続で作業学習というハードなスケジュール。

まだ1周目が終わった段階ですが、結構お疲れモードです。

作業学習は3つくらいの班に別れて行うのですが、坊ちゃんの所属は園芸班。一日中草むしりしたり、花の手入れをしたり、一番ハードな班です。

りんごジュースを飲みながらボ~っとしています。

IMG_0483

すぐ隣ではカートが用意されました。

IMG_0482

リンゴジュースでちょっと元気復活!

でも、あと一週間ハードな日々が続くので、今日は早めに帰りましょう!

IMG_0484

ちなみにこの日の夜はこんな感じでした。

IMG_0485

花粉症のだるさと、作業学習の疲れとで、夜8時には寝た坊ちゃん。

翌日の朝はぼちぼち元気になりました♪

IMG_0491

残り1週間、作業学習頑張ってくださいな♪