宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 11月 01日

爽やかランチ♪

毎朝スクールバスの停留所として利用させて頂いている駐車場に、突如たぬきが登場!!

写真ではちょっと分かりにくいですが、いそいそと歩いて去って行ってしまいました。

こんな所にもたぬきっているんですね!

IMG_0389

そしてお友達のママさんから手作りのレモンケーキを頂いたりなんかして♪

IMG_0391

レモンの風味と香りが素晴らしい!!とっても美味しゅうございました♪

この日は木曜日だったので、午後は仕事がお休み。

冷蔵庫の中の麺のストックが底をつきそうでしたので、ちょいと福島商店さんへレッツゴ~!!

はい、あっという間に到着です!今回もたっぷりと購入してきました♪

これで一安心♪

IMG_0393

坊ちゃんを迎えに行くまでちょっと時間があるので、大好きなだいや川公園に行ってみましょう!

平日ということもあり、それほど混雑はしていませんでした。

IMG_0395

歩道橋からの眺めも良い感じ♪

IMG_0396

プハ~。眺めが最高過ぎる!

IMG_0398

少し歩くと木陰にベンチを発見!

ここでランチとしましょう。

IMG_0400

今回もランチはちゃお丸さんのパンです。

抹茶パフェ♪

IMG_0401

あんべ~♪

IMG_0404

シュガーバター♪

IMG_0407

これまたとっても美味しゅうございました♪

それにしてものんびりですな~。

IMG_0403

さすがに父ちゃんが乗ったら壊れますな。

IMG_0402

天気も良いし、風も心地良い♪着実に眠くなります・・。

IMG_0406

この小さな川がキャンプ場に続いているのかな?水の音が癒されます♪

IMG_0408

紅葉にはちょっと早かったです。

IMG_0412

ボ~っとしながら歩くだけでもとにかく気持ち良い♪

IMG_0413

のんびりと・・のんびりと・・。

IMG_0414

ここの公園は何回でも来たくなりますね。

IMG_0415

森林浴も最高!

IMG_0416

ゆっくり歩いてのんびりして。こんな時間も必要ですね!

IMG_0417

最高にリラックス出来ました♪疲労やストレスでお疲れ気味の方。是非行ってみてくださいね!

IMG_0418

さて、そろそろ坊ちゃんを学校まで迎えに行きましょう!

こちらの公園から坊ちゃんの学校まではわずか20分。のんびり向かいます。

IMG_0423

今週は1週間ずっと作業学習ということで、かなりお疲れ気味の坊ちゃん。

来週もずっと作業学習だけど頑張れ~!!

IMG_0430

あの~、滑り台で笑ってないで、お布団で寝てくださいまし。

IMG_0435

僅かな時間ではありましたが、やっぱり日光だいや川公園は最高でした。

また福島商店さんに行った際にはちょこっと寄ってリフレッシュしてこようと思います。