宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2023年 10月 30日

4ヶ月ぶり!?

先日、久~しぶりにSON(スペシャルオリンピックス日本)栃木の陸上プログラムに参加してきました。

前回参加したのが6月。タイミングが合わなかったり、雨が降ったり、キャンプに行ってしまったり。気が付けばだいぶ間が空いていたみたいです。

この日も天気良好♪風も気持ち良い♪

IMG_0294

まずは1周走りましょう!

IMG_0276

こちらのミニハードルですが、坊ちゃんは跳んだり跳ばなかったり。おどけてしまうことが多いんです・・。

まあ、それでも参加しているだけで良しとしましょう!

最後は記録会に向けテニスボール投げの練習もしました。

いや~、久しぶりだと同窓会みたいでなんだか楽しいね~♪

あの~、そろそろ帰るみたいですけど。

IMG_0383

帰りましょうか・・。

IMG_0384

100mも走ったりして、なかなか楽しい練習でございました。

次回はまた2週間後。また張り切ってまいりましょう!!